カワハギ 2022~東京湾~

 ご無沙汰しておりますが2022年度 最後の釣りは カワハギ !!

大好きなカワハギ釣りですが、相模湾はここ数年絶望的で

東京湾で少し良くなってきましたので久しぶりの東京湾にGOです。

釣りの前日でいつも検索するサイトです。
GPV!ほぼ当たります!

いざ みのすけ丸へ!!

いつもの釣り仲間ww

東京湾でよくある風景ですが橋の真下を通過します。


朝7時半出船。

本日のタックル
竿:daiwa 極鋭KAWAHAGI Redチューン
リール:daiwa レッドチューン


無風で釣り日和です

タンカーガンガン通ります

開始早々2匹!(^^)!
今回はイケるかも!!

結局続かず12枚でした。
トップで18枚だから健闘でしたね・・。

東京湾のカワハギは相模湾よりもサイズもデカいし、あたりも多かったです。
相模湾復活してくれれば良いのですが・・・。

カワハギの刺身はサイズが良かったのでかなりの量ができましたが、写真撮り忘れました。
今回天神ばや子でヤリました。
新潟の地酒でおすすめです。

次回は駿河湾 夜タチウオです。



コメント

このブログの人気の投稿

済州島  ~社員旅行④~

済州島  ~社員旅行①~ 

済州島  ~社員旅行③~