奄美大島② ~ユタに会いに~

 

朝8時起床。
泊まったホテルは朝ご飯付きなんですが、コロナの関係で朝お弁当でした。
ベーグルサンドとヨーグルト。

奄美は朝から最高に気持ちが良いです♪
さて、今回の旅の目的の「 栄さだえ神様 」に会いに行きます!!
奄美市笠利町佐仁へ
道中の海はヤバかった✨
さぁ着きましたよ!
ここです↑
目の前の海も本当に綺麗です。
こういうとこ実家とか本当に羨ましいですね。

10時に予約をしていたのですが、待合室の和室に通して頂き30分程すると
「 次の方どうぞ 」と ・・
・・・・
・・・
・・
いろいろと相談させて頂きました。
さだえ神様は実家や今住んでるところを瞬時に言い当てます。
いろいろとありましたがお話を聞かせて頂きスッキリしました。
占いや霊とか信じない私ですが、そういったモノでもハッキリと言ってもらうと
背中を押された感じになり少し楽になりますね!!


ということでみなとやの鶏飯食べに行こう!!
なんと臨時休業・・

やっぱり休み
奄美きょら海工房
トマトスープパスタ
海老、タコ、キャベツ
海鮮の旨味たっぷりです!!
台風が発生していたので一応手広の波チェック!
オンショアで太平洋側はダメですね。

帰りの飛行機まで2時間半あったので行ったことがない奄美パークへ


漁業の様子



蝋人形が動きそう


田中一村の記念美術館

フムフム

ふくろうの眼光
感覚が研ぎ澄まされたような・・
ピサロがいる塔?
あやかしの笛で門を開けます
眺め最高です。なんか向こう建築してますね。

また奄美に来たいですね!
今度は加計呂麻方面に行きます。














コメント

このブログの人気の投稿

済州島  ~社員旅行④~

済州島  ~社員旅行①~ 

済州島  ~社員旅行③~