①釣り ~タチウオ 駿河湾~

今回の釣りは 駿河湾 タチウオ!!

以前にも行ったことがあるが再度行って参ります!

13時T邸集合ってことで・・。

沼津インターまで茅ヶ崎からわずか1時間なんですね。

とりあえず腹ごしらえ。

すしの助。

アオリイカ。全部旨かったな。さすが沼津です!!


上州屋で足りないもの買います。
15時30分到着。もう他のお客さんいますね。
今回は僕たち含め7人です。
おじさんはほろ酔い状態ですね。

16時出港。

おしっこするとこ狭いんです・・。

今回僕は初めての タチウオテンヤ
イワシ餌も自分でシコシコ作ってきました。
タックル
竿:dawia メタリアタチウオ195
リール:レオブリッツ200J
PE:0.8号 リーダー:7号
ジギング組はミヨシでね。
まず100メートルから上がって来たのは指3.5本太刀。

ぞろぞろと同じポイントに集まってきます。
このまま夜中21時までずっと暇なく釣り続け・・・・。

最終的に30匹くらい。
タチウオテンヤの魅力にどっぷりハマってしまいました。


天ぷら 旨すぎ注意報です。

人から聞いたかば焼き。

子どもに全部食べられてしまった。

駿河湾タチウオ 釣りも食味も最高でした!!





コメント

このブログの人気の投稿

済州島  ~社員旅行④~

済州島  ~社員旅行①~ 

済州島  ~社員旅行③~