開花!

こんにちは😀アイランドエステートです。

急のゲリラ豪雨や雷などお天気が不安定ですね💦

そして台風10号が心配です😓どうか大きな被害が出ませんように・・・


そんな中なので明るい話題を!

咲きました👏向日葵!🌻🌻🌻



9月に入っても咲かないなぁ~と思ってたのですが、ようやくです😄💛

後ろに植えているハイビスカスが隠れてしまうぐらい大きく成長しました!

これから咲きそうなコたちもいるので楽しみです♪

因みにハイビスカスも毎日キレイに咲いています🌺(見えませんが・・・)

日々植物に癒されながら小さな幸せを感じています。


コロナやお天気や色々と心が休まらない日常ですが、

少しでも明るくなるようなことを見つけて過ごしていけたらいいですね😌

まだまだ残暑が続きそうですが、熱中症などお体をご自愛くださいませ。


コメント

このブログの人気の投稿

済州島  ~社員旅行④~

済州島  ~社員旅行①~ 

済州島  ~社員旅行③~