釣り~利島②~

朝6時 釣りスタートです!

南西風が強いので島の東側で今日はやるみたい。

イサキが連発する中で、変なの釣れました。見たことがない。
さすが離島の魚・・。


何故かグルクン!? 沖縄、九州だけじゃないの?
旨いみたいなのでキープ。


少し北へ移動です。とにかく風が強い。10メートルくらい。




アタリを水深30メートルで待っていると


お! イサキでないあたり!!!!
64の竿を立てやりとり・・・



めちゃくちゃでかいぞ!!








プツ・・・・
・・・・・
・・・
・・




やられました。
とんでもない引きです。
ハリス4号だから仕方ないです・・・・・。
あれは何だったのだろう・・・
クッションゴム1メートル2㎜も使っていたのですがハリスプツンでした。





おもしれ~www
この海はヤバいです!!





気を取り直し、仕掛けを新しくして再スタート!

お!これもまたいい感じのアタリ!

イサキではない引きです。

上がってきたので本命 ”シマアジ” !!!!
これを釣りたいからここまで来たんです!!
シマアジの天然もの!!!



その後何度かポイントを変え、12時くらいまでやりましたがイサキが追加され、
食べたことありませんがウメイロが釣れ、釣り終了です。
~釣果~
イサキ30匹
シマアジ1匹
イスズミ1匹
????1匹
ウメイロ4匹
グルクン1匹
ムロアジ10匹
隣のおじさんにあげたムロアジでつれたカンパチ1匹w

つづく

コメント

このブログの人気の投稿

済州島  ~社員旅行④~

済州島  ~社員旅行①~ 

済州島  ~社員旅行③~