奄美大島♪

こんにちは!
アイランドエステートです!

毎年恒例の奄美大島サーフトリップに行ってまいりました♪




 まずは羽田空港で早めのランチ♪



今回お世話になったケーズビレッジさん♪



目の前が手広海岸という綺麗なビーチです♪




この日の晩御飯は、奄美大島の海鮮料理といえばの脇田丸さん♪





二件目の誇羅司屋さんもとても美味しかったです♪





二日目は船で無人島へ行きシュノーケリングをしました♪
怖いくらい透明度抜群です!

二日目の晩御飯はコンドミニアムの庭でバーベキューをしました♪



最終日の朝食はケーズビレッジさんで♪
ロケーションも最高です♪








最終日は倉崎海岸でゆったりのんびりし、奄美大島の郷土料理、鶏飯を食べました♪

奄美大島、最高の三日間をありがとうございました!!





コメント

このブログの人気の投稿

済州島  ~社員旅行④~

済州島  ~社員旅行①~ 

済州島  ~社員旅行③~